【重大なお知らせ】



2007.12.05から活動してきましたキス&ネイトですが
『活動に対する方向性の違い』によって2/24渋谷BOXXのライブを最後に解散する事になりました。
以下メンバーのコメントになります。




Vo.さかえ
こんな悲しい発表をしてごめんなさい。
『もう悲しい思いはさせない』って言ったのに、みんなとの約束を守れなかったね。ごめんね。
メンバーで何度も何度も話し合って、凄い悔しいけど解散になりました。
新メンバーを迎え、新しい気持ちで今の四人で真っ直ぐ、前を向いて歩いて行こうと決めて今まで活動してきました。
4人で決めた決意、だから一人でもその決意が欠けたら違うって気持ちで活動してきました。
応援してくれてるみんなの期待に答えられず、こんな結果になって本当に本当にごめんね。
1年と約3ヶ月、全然短いけど沢山笑ったし何度も辛い事とか乗り越えて色々な経験もしたし最高に輝いてた時間だったと思うんだ。
俺はキス&ネイトのボーカルでいれた事を、みんなが支えてくれた事を忘れないし誇りに思うよ。
キス&ネイトのメンバーも応援してくれてるみんなも大好きだから、だから最後のライブまで笑っていたいんだ。
2/24で終わりになっちゃうけど忘れらんない一日になる様に、いつも通り精一杯頑張るから、みんなも笑顔で迎えて下さい。




Gt.大地
まずは突然の発表でごめんなさい。
キス&ネイトを結成してから1年間と数ヶ月、話し合いに話し合いを重ねた結果、
2月24日渋谷BOXXのワンマン公演を以て解散という決断に至りました。
よくある「音楽性の違い」を感じて、とか一言ではあらわせません。
みんなと共に沢山笑い合い、共に沢山の山を越えて、互いに手を差し伸べ合ってきました。
雨の日も風の日も励ましあって困難を乗り越えようと努力してきました。
目指すところは同じか、すごく近いところなのかも知れない。
そこに至るまでの経緯、道のり、歩幅,、環境、何のために今ステージに立ち、何のために音楽と向き合うのか…
度重なる葛藤と話し合いで、友達として以外の関係での「バンド」という運命共同体の中においてのチームプレイの難しさだったり、
自分の未熟さだったり、いろんなことを感じた一年間でした。
どのような理由であったとしても、このような結末を迎えてしまい、今まで応援して頂いた皆様には大変申し訳なく思います。
残された期間、絶対に悔いのない、精一杯のパフォーマンスをお見せすることを約束します。




Gt.きき
まずはこんな事になってしまってほんとにごめんね。
キス&ネイトききとしてこれからもずっとやっていくと思っていました。
こんな事になってメンバーとキス&ネイトの事を何回も何回も話し合っていたんだけど、
その中でメンバーと自分自身の考え方とを照らし合わせた時にこれからやっていく中で少しずつ何か違うものを感じてきてしまって、
もっと自分自身の事を見つめ直してみる時間が欲しいなって思うようになりました。
みんなを裏切るような形になってしまって本当にごめんね。
こんな直前にもなってしまったし残りのライブも数回しかないけどキスネイトは
最後の最後まで最高のライブをみんなに届けるからちゃんと受け取ってくれたら嬉しいです。




Ba.華遊
僕達を信用して、応援して、ついてきてくれた人達に、今回突然の解散とゆう形を発表する事になってしまってごめんなさい。
キス&ネイトのメンバーを信じ、全員が一つになり、同じ方向を向いて進んで行けるよう加入してから全力で活動してきました。
今回解散を発表するまで、何度も話し合い、最後の最後まで悩み迷いました。
が、このような形にする事しか出来ませんでした。本当にごめんなさい。
途中加入だったけど、キス&ネイトに誇りを持って沢山の愛情注いで活動してきました。
キス&ネイトへの想い、大好きな気持ちは他のメンバーに負けないぐらいあるから、
最後の最後まで、自分らしく、キス&ネイト、ベース華遊として、全力で活動していきます。
2月24日、最後のワンマンLive、絶対成功させるんで、ヨロシクお願いします。




Copyright(C) 2007-2009 kisnate All Rights Reserved. 
掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ、映像データ等)の無断転載を禁じます。
http://kisnate.web.fc2.com/
inserted by FC2 system